ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき郡上

日曜日、ちゃりきのイベントに参加しました。
輪行で行くつもりでしたが、ピパさんから一緒に行かないかとメールをもらったので、車で行くことに
しました。





イメージ 1

家を出た時は、こんな天気。
大丈夫なのか?





イメージ 2

時間に余裕があったので、お洒落な喫茶店で、延々と待たされたうえに、●ょぼいモーニングを
頂きました。
茶店のモーニングは、名古屋の方がいいです。
と言っても、私は普段、朝は牛乳だけなので、すでにちょっと食べすぎ。

集合場所には、すでにみなさん集まっていました。
みなさんと一緒に、サイクリングスタート。





イメージ 3

久しぶりに、ちゃりきのイベントに参加したのですが、以前よりペースが速くなっているような・・・・





イメージ 4

ちょっとした上りで、リハビリ中のyosanを、優しく押してあげるタイガーさん。
じゃなくて、つかまってるし(^^;





イメージ 5

こんな素晴らしい景色の中を、会話したりしながら楽しく走ります。
置いていかれていますけどね。





イメージ 6

郡上駅で、つばめの巣で、口をあけているヒナ達を撮る夫婦。
写真を撮っているふたりも、口をあけていたかどうかは、確認できませんでした。





イメージ 7

自分の姿を撮る若者。

しばし休憩したあと、お昼ご飯。
カツ丼を食べました。





イメージ 8

食後は、ゆるゆるとこんな感じのところを、鯉やなんやら眺めながら歩きました。





イメージ 9

鯉に足の匂いをかかせたところ、タイガーさんの足には、たくさんの鯉が寄ってきましたが、
もうひとりの方の足には、鯉が寄ってきませんでした。





イメージ 10

遊んだ後のおやつ。
このかぼちゃロールは、凍っていて、美味しかったです。

お決まりのみたらし団子も食べました。





イメージ 11

ちょっと変わったヘルメットをかぶっている人や、





イメージ 12

片足はまって濡らしちゃった人や、





イメージ 13

楽しそうな叫び声の後、転覆したボートなど、いろいろハプニングはありましたが、みんな無事に
帰ることが出来ました。

子宝温泉で、さっぱりしてから帰りました。
事務長さん、参加されたみなさん、とても楽しかったです。
ありがとうございました。


走行距離 38.82km
平均速度 15km/h
最高速度 38.6km/h

夜もたらふく食べたせいでしょう、今日の体重は1kg増えていました(^^;