ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

レインボー

このままじゃいかん!心身ともにリフレッシュする必要があると判断し、ホテルをキャンセル、出張予定を変更し1日早く帰宅。

11月2日 金曜日

朝、病院に行き症状を伝えたが、熱があるわけでもなく、なんなのか良くわからない。
とりあえず咳止めなどをもらって飲んだけど即効性はない。
アレルギーかな。

10時過ぎに自宅を出発。
加賀のいつものすし屋『一平寿司』に13時頃到着。
昼ごはんを食べた後、『山代温泉 彩朝楽』にチェックイン。
まずは、かみさんがどれだけ卓球が上手になったか確認。
1年コーチに教わっただけあって、かなり上手になっていました。
良い汗を流せたので温泉でさっぱり。
男風呂は貸切状態でいい感じでのほほ~んしマッサージチェアでまったりした後カラオケ。
卓球もマッサージチェアもカラオケも無料で有難い。







イメージ 1

夕食は、バイキングに蟹を一杯ずつ付けたプランにしてみました。

飲み放題1,500円にしたけど、蟹を食べると飲まずに食べることに時間を取られ、結局、生中2杯に焼酎ロック1杯で引き分けってとかでしょうかw

食後にまた温泉に入り、マッサージチェアで体をほぐして、21時頃、早々と就寝。


11月3日 土曜日

久しぶりにぐっすり眠ることが出来、6時半頃起床。

寝起きの温泉。
朝食後もまた温泉でふやけてからマッサージチェアでまたまたほぐす。
部屋に戻ってうたた寝してから9時半頃チェックアウト。







イメージ 2

レインボーライン』半額でラッキー!







イメージ 3

リフトに乗るのってスキー以来でしょうか。







イメージ 4

バラが綺麗。








イメージ 5

ハンモッグ、楽しそう~!







イメージ 6

かわらけに「病気全快」と「家内安全」と書いて『かわらけ投げ』~!







イメージ 7

ソフトクリームを食べながらリフトに乗って下ります。







イメージ 8

『日本さなか街』。

売り子の兄さんに掛け合いが面白く、たぶんホッケ1枚、鯖1枚くらい得しただけなんだと思うけど、すんごく得したように思えて楽しく買い物ができました。

また来週から、仕事頑張るどー!!!