ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

イメージバトン&ラブバトン

イメージバトンとラブバトンを受け取りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekokero2000/8158243.html?p=1&pm=l

まずは、イメージバトン

イトーヨーカドーといえば・・・・ 「サドルバック」です。

革のサドルバックを作ってくれるところを探している頃、靴屋さんやかばん屋さんに、聞いて
まわり、緑区イトーヨーカドーの中にある、太田鞄店なら作ってくれるという情報をもらい、
初めてイトーヨーカドーに行きました。(ん?安城市で一回行った事あったかな?)
結局、太田鞄店は引越しをされていたのですが、私は、イトーヨーカドーといえば、
ドルバックになっちゃいます(^^)

ラブバトン

1.【初恋はいつですか?】
幼稚園の頃、近所に住んでいた同じ年の、○子ちゃん!好きだったなあ~。
家に遊びに行って、てんとう虫のサンバを一緒に歌っていた記憶が残っています。(^^)

2.【今まで付き合った人数は?】
中学生の頃、交換日記が流行りました。
当時、交換日記=付き合っているでしたけど・・・・ どーなんでしょうね~(^^;

3.【好きな人とデートしたい場所は?】
三国山サイクリング!
あの達成感を知ってもらいたいですね。

4.【好きな人に見せたい映画は?】
そーいえば「千と千尋・・・」を一緒に見に行ってから映画って見ていないですね。
今、どんな映画を上映しているのかもわかんないです。

5.【好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?】
直接聞いたのではありませんが、生まれ変わっても私と結婚したいと言っていたそうです。
ク~!恥ずかしい~!!(^^)

6.【好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
もちろんいます。
好きなところ?・・・・ 
自分勝手でわがままだし・・・  美人なわけじゃないし・・・ 
う~ん好きなところとなると難しいです。
きっと、全部ひっくるめて好きなんでしょうね。

7.【こんな人は、絶対無理って人は?】
人を見下している人かな。

8.【浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
たぶん許せない。

9.【同棲してみたい?】
同棲は、もうごめんですね!

10.【あなたが愛を感じる行動は?】
パチンコ屋で、かみさんが頑張って積んだ箱を1箱くれた時。

11.【愛と恋の違いは?】
愛は与えるもの、恋は、求めるもの、ってよく言いません?

12.【一番長く続いた恋愛は?】
現在進行形です。

13.【お付き合いしたい有名人、芸能人は?】
いないです。

14.【究極の選択 一生人を愛せなくなるか、愛されなくなる、どっちを選択する?】
人を愛せなくなったら、愛されることもなくなるんじゃないかな。
愛されなくても、愛することはできる。
だから選択するとすれば、愛されなくなるです。

15.【このBATONを廻す5人は?】
ひみさ~ん!
ネタがなくなったらやってみてくださいな(^^)