ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

誕生日会

6月16日火曜日
前夜、日付が変わるまで飲んで寝不足。
早く帰ってきてよ!とかみさんに言われ、言われなくても眠たいから17時にとっとと帰る。
姪っ子のさよ達が誕生日会をやってくれるからと言われ、いそいそとお出掛け。

天白区にある『KOKOPELLI』
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005373/







イメージ 1

まずは、さよと私はワインで、ハンドルキーパーのかみさんとなみはソフトドリンクでかんぱーい!







イメージ 2

生ハムサラダや、スパイシーなエビや、ニンニクから揚げなどなど食べながらわいわい。

なにやら照明が消え、店内放送で、「ひでくんの誕生日です~!」なんて言われてカウンターへ移動。

マスターとマスターの息子のフレアショーが始まる。







イメージ 3

楽しんでしまい、ショーの写真はなしw

カウンターの中に入り、一言と言われ、「おいちゃんは嬉しくて涙がでちゃうよ、ありがとう」としか言えませんでした。







イメージ 4

イメージ 5

カクテルを飲みながら美味しい料理を頂く。







イメージ 6

誕生日ケーキなんてのも出てきちゃって







イメージ 7

ハッピバースディの歌まで歌ってもらい、シャンパンでかんぱーい!







イメージ 8

誕生日プレゼントでネクタイまでもらっちゃって、感無量。

私たちには子供がいないけど、こんなに良い子達に囲まれて暮らしているのだから幸せです。
さよやなみが嫁にいく時は、きっと私は泣きます。