ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

お墓参りポタ

8月13日 月曜日

連日の猛暑に自転車乗るのはやめたほうが良いか迷いましたが、毎年恒例になっているし、きついと思ったときに輪行すれば良いやと、輪行袋をサドルの下に縛り付けて、6:30頃、自宅を出発。

八事のお墓は誰かがお参りしたようで花が供えてありました。
誰だろう?







イメージ 1

名古屋は暑いと思っていたけど、朝だからでしょうか意外と涼しい。

朝食を食べていないので、コンビニでバナナ2本分の栄養と書いてあるゼリーを食べる。







イメージ 2








イメージ 3

藤棚は、普段から手入れしてくれる人たちのおかげで、毎年綺麗な花を咲かすことが出来るのでしょうね。

お墓参りの後は、来た道を戻り、コンビニでおにぎり1個、白くま君のアイスを亜tべ、暑くなってきたので、浄心駅から赤池駅まで輪行

赤池駅までかみさんが迎えに来てくれたので、シャワーを浴びた後、午後からかみさんと一緒に買い物&食事に出かけました。



走行記録