ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

くらがり渓谷

イメージ 1

一緒に山歩きをするために、先日「ヤッホーハウス」で試着、相談し、かみさん用に靴を購入しました。

7月9日 日曜日

新しい靴の足慣らしに「くらがり渓谷」を歩いてきました。







イメージ 2

予定より約二時間遅れで出発。

紐の締め付けを調整しながら歩き、「花の木広場」で休憩。







イメージ 3

「おきな渕」

川沿いは風が心地良く涼しい。







イメージ 4

まぼろしの滝」の手前のトイレを通り過ぎたあたりで、昼食。

オニオンスープと朝「小麦館」で買ったパンを食べました。







イメージ 5

まぼろしの滝」を過ぎたあたりで、山頂まで行ったあとどうなるのか聞かれ、来た道を戻ると教えると、前に進まず左に左に歩いてUターンw







イメージ 6

イメージ 7

話をしながらのんびり歩き、「くらがり山荘」でマスを焼いてもらいました。

とても美味しかったです。

三河湖の手前の温泉に入って帰る予定でしたが、休業?廃業?になったようで、温泉なしで、「香恋の里」のジェラードを食べて帰りました。

足首の上のところが、汗疹?のように赤くなっていました。
締め付け過ぎたのかなあ。
なかなか難しいです。