ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

『長良川鉄道サイクリング(美濃白鳥~子宝温泉)』

7月8日 土曜日

5時半頃に起きて、6時50分に自宅を出発。
集合場所に、8時半前の到着。







イメージ 1

自走で参加のみなさんも輪行袋に入れて集合写真。

9:07発の列車に乗って出発~!







イメージ 2

思ったより混んでいて、びっくりでしたが、途中、若者が席を譲って?くれて、車窓からの景色を楽しむ。

郡上八幡駅から、ガラガラ。







イメージ 3

美濃白鳥駅で、ひみよしさん、moriokaさん、電動自転車のおっちゃんと合流し、サイクリング出発~!

いや、電動自転車のおっちゃんは、一緒に走りませんが、楽しい会話をありがとうございました。







イメージ 4

イメージ 5

今回のイベントは、試走していないので、ダートを走ったり、この先いけるの?ってな道を走り、すんまそーん。







イメージ 6

それでも、ひみよしさんに励ましてもらい、下り基調の川沿いの道に出て、気持ち良く走る。







イメージ 7

『宗祇水』で美味しい水を頂きます。







イメージ 8








イメージ 9

奥美濃古地鶏と合鴨のころそば」大盛り 1,680円。

奥美濃古地鶏、美味しい~!
蕎麦は、ちょっと固めで、レモンの味で、韓国冷麺って感じかな。

食後に、郡上城ヒルクライム

途中、ダッチ君に追いつかれ抜かされる。
ゴール直前に抜かし返して満足w
ハアハアゼーゼーで、しばし休憩。







イメージ 10

坂を下ってジェラードを補給。







イメージ 11

帰りも下り基調で、気持ち良く景色を楽しみながら走れます。







イメージ 12

水補給場で、ボトルの水を入れ替えたり、アームウォーマやらなんやら濡らしてリフレッシュ。







イメージ 13

木陰は涼しい~!

最後に、kumoさん&ひみよしさんに遊んでもらいゴール。
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/1885504/

みなみ子宝温泉』でさっぱりまったりして帰りました。

参加&サポート頂いたみなさん、楽しかったです、ありがとうございました。