ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

猿投神社

10月5日 土曜日
6時前に起きて外を見ると雨が降っていない。
ちょっとだけ走っちゃおうと6時半に出発!
なんかパラパラ降ってきた・・・
本降りになる前にぐっちの散歩だけやっておこうとUターン。
ぐっちと散歩してたら全然降ってこない。
ならばと仕切りなおして7時半に出発!







イメージ 1

大学の駐車場にやたらベンツが入っていくと思ったら、東海クラッシックがやってたんですね。

久しぶりに実家に立ち寄って休憩。
親父がマレットゴルフの大会でホールインワンをやったそうでおふくろが記念品を嬉しそうに見せてくれました。
先日、私の飲み仲間が亡くなっちゃって、その人、親父と同じ歳だったから、なんとなく心配してたんだけど元気そうで安心しました。







イメージ 2

猿投神社。
右側の塀を作り直すためか無くなっちゃってトラ柵がなんとも味気ない気もするけど、なんとなく明るくなったかな。







イメージ 3

家族の健康を感謝し参拝。

財布の中の小銭が100円玉しかない・・・
私が賽銭で100円ってのはなかなかあることではないので、感謝だけでなくこれからもとお願いしちゃいましたw

このまま瀬戸に向かおうか迷いましたが、明日、ロングを走る予定なのでお山はやめておくことにし、黒笹まわりで愛知池に向かいます。







イメージ 4

愛知牧場の豚。
飲んで食って寝てばかりいると私の体もこうなっちゃうんだろうなあ。
(もうなってるって言わないで!!!)







イメージ 5

コスモス花畑。
念のため2回撮っておいたのに、2枚とも狙った花がピンボケでした;;

愛知池を1周して、11時半頃帰宅。



走行距離 55.52km
平均速度 19.7km/h
最高速度 48.3km/h

自転車を拭いてシャワーを浴びて車でGO!
大ちゃんで美味しいもの食べようと、13時に着いたんだけど駐車場いっぱい。
あっさり諦めて近くの「ぼてこ」でお好み焼き食べてビール飲んで終了。
助手席で寝て起きたらまだ「ぼてこ」の駐車場、ノンアルコール飲んだかみさんもなぜか寝ていました^^;
このまま夕食を大ちゃんでと言ったら、まだお腹空いていないってことで却下され帰宅。
豚に一歩近づくところを制御してもらえたと感謝。

さてと、そろそろ腹も減ってきたことだし、風呂入って一杯飲みにいこーっとw