ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

五色園ポタ

11月20日 日曜日

土曜日は、かみさんと浦村牡蠣を食べに行き、「伊勢志摩スカイライン」なんぞ走って

イメージ 1

こんな素晴らしい景色を堪能し、伊勢のおかげ横丁で買い食いしたりして遊んだので、日曜は午前中だけ自転車に乗って遊んぶことを許可してもらいました。

9時ちょっと前に『五色園』を目指して出発。
暖かいというか、冬用のインナーに春秋用ウエアでは暑いくらいです。







イメージ 2

五色園』「川越えの名号」。







イメージ 3

まだ紅葉していないところもいっぱいあります。

愛知用水から『愛知池』へ。







イメージ 4

『愛知池』は、なにやらイベントをやっていて、歩いている人たちや、子供と一緒にサイクリングしている人たちで、とても賑わっていました。



総距離     : 39.6 km
トリップタイム : 2:27'24
平均速度    : 17.6 km/h
登坂高度    : 458 m
走行時間    : 2:01'51
消費カロリー  : 496 kcal