ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

勝浦温泉

4月30日
今日も朝から露天風呂でまったりして、朝食のごはんもお代わりして、絶好調。







イメージ 1

12段の滝だったっけかな?







イメージ 2

新しい道は走らず、旧道を楽しみながら走ります。

最初の道の駅で、缶コーヒーを飲む。
いつもならブラックコーヒーなんだけど、体が甘いものを欲しがるのか、微糖を選ぶ。
朝市で売っていたよもぎ餅をひみよしさんが買ってくれて1つ頂く。
お腹はいっぱいなんだけど、なぜか食べれちゃうんですよね。







イメージ 3

本宮で参拝。







イメージ 4

新宮に入り、海が見えたけど、天気がいまいち。







イメージ 5

勝浦の本マグロ丼。
ゆっけ風だったかな?ちょっと変わった味のしょうゆ?をかけて食べたんだけど、卵かけごはんだと思えば、なかなか美味しかったです。







イメージ 6

天気があまりにもヤバいの本州最南端まで走るのは断念して、越之湯にチェックイン。
輪行袋に入れている間に、雨がぽつぽつ。
温泉に入っている間に、ザーーザーーー降りの雨。
いや~良い決断でしたね^^

たっぷり温泉を楽しみ、夕食はバイキングに飲み放題を付けて、飲み食い激しく大満足。
爆睡。







イメージ 7

5月1日
朝から温泉を堪能。
朝食後も温泉に入り、マッサージ機でうたた寝
11時にチャックアウトし、紀伊勝浦駅まで送ってもらい、商店街で、さんま寿司、地酒等を買って、特急列車で帰りました。



3日間トータル
走行距離 275.51km
平均速度 19.6km/h
最高速度 59km/h

上り坂では、マイペースでゆっくりしか走れず、お待たせし、下り坂では、パンクしてお待たせしてしまい、ごめんやっしゃ~でした。
ひみよしさん、kumoさん、お二人のおかげで、無事、楽しい旅を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
みんなで、一緒に考えながら計画している時から、楽しかったです^^
今度は、いつになるかわかりませんが、また機会があれば、遊んでください。