ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

早朝ポタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

熊さんからメールを頂き、早朝ポタに行ってきました!

5時20分 八事の交差点到着。
なっなんと!牛丼屋さんにいる、よなぐにさんを発見!
あのパワーの源は、これだったんですね(^^)

ピパさん、genさん、熊さんと合流し名古屋市内をうろちょろ。

すもう部屋に立ち寄り朝稽古を見学しました。
見ていると体に力が入ります。

矢田川をザ・シーンまで下り、Uターン。
香流川を上り万博会場まで行って来ました。

走行距離 64.98km
平均速度 20.3km/h
最高速度 52.9km/h

途中、信号待ちで立ちこけしてしまい、昨日買ったサドルに傷が・・・・
膝の傷より痛いっす(T_T)