ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

海津市歴史民族資料館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日
やっぱサドルがほしい!
ということで、在庫を持っている小牧のショップに開店前から駐車場で待機。

買っちゃいました!(^^)

ショップまでタイガーさんに来て頂き、ちゃりきの「水郷巡りポタ」に、途中から参加することに
しました。

平田リバーサイドプラザまで車で搬送し、海津市歴史民族資料館でみなさんと合流できました。
資料館の中を見学して、お千代保さんに立ち寄り、串かつ、麩まんじゅう、焼きなす、等々
食し、とても充実したサイクリングでした。
詳しくは「ちゃりき?ちゃりき!」をご覧ください。

ショップのお兄さんは、「2ヶ月くらいは、辛抱してください」と言っていましたが、距離もあまり
走らなかった為か、今のところ痛くありません。