ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

番外編

イメージ 1

『香林桃源郷 蔵久』の門が開いたところを撮ろうとしたら、すかさずmagさん登場。







イメージ 2

頭上注意と書いてあったけど、よなぐにさんは、頭を打ったそうです。

そんな人は、珍しいと思っていたら・・・







イメージ 3

pipaさんが、頭を打ったと言いながら、入ってきました(^^;







イメージ 4

人が写真を撮っていると、邪魔しに来るmagさん。







イメージ 5

イメージ 6

kumaさんも、kakoさんも、写真を撮る時は、なぜか変な格好をする。







イメージ 7

なかには、写真を撮らなくても、変な格好をする人もいます。







イメージ 8

坂の途中で、コーラを自分だけ飲むのもなんなので、少しだけ、magさんに、わけてあげました。







イメージ 9

鬼無里にある公園の滑り台で遊ぶ、magさん。







イメージ 10

ブランコも楽しそう♪







イメージ 11

こりゃまた楽しそうだ!







イメージ 12

あぁ~~~もりぶでんさんまでもが・・・・・



愉快な仲間達と一緒に旅をすると、被写体に困らなくて助かります♪