ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ご馳走様でした。

金曜日
有給休暇を取って、かみさんと一緒に駿河に向いました。
ETC割引は該当しないし、時間は余裕があるので、一般道を走っていくことにしました。

まずは、いつもの『香の兎』で、朝ごはんを頂きまーす♪







イメージ 1

ご馳走様でした。







イメージ 2

朝ごはんは、うどんだけでは少し足りないとかみさんが言うので、道の駅 潮見坂で、これを買って
あげました。
一口だけもらいました。
味は、まあまあかな。







イメージ 3

お昼ごはんは、150号沿いにある、『魚時』で食べることにしました。







イメージ 4

安いですよね。
かみさんは海鮮丼、私はしらす丼を頂きまーす♪







イメージ 5

ご馳走様でした。







イメージ 6

日本平
ロープーウェイで、上るのかと思ったら、どちらかというと下る感じなんですね。
乗りませんでした。







イメージ 7

ちっ!ウルトラマンの柄のほうを押したのに、セブンの柄が出てきました。







イメージ 8


15時半頃、ホテルに到着。
部屋からの景色。







イメージ 9

ここは、スリッパじゃなく足袋靴下です。
足が豚足になっちゃった!

これがいけなかったのかも・・・・・



つづく。