ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

いなや

今日は、午後から春日井市のほうに出かけたところ、、以前kumaさんに教えてもらった、『いなや』の
近くをたまたま通ったので、遅いお昼御飯を食べに立ち寄ってみました。







イメージ 1

お昼時は行列ができる店ですが、さすがに14時には、行列にはなっていません。
でも店内は、5名くらいお客さんがいました。







イメージ 2

中華そば 380円。
見た目、家で作ったかのようなラーメンです。
一口食べてみると、ん?味が薄い?
コショウをかけて食べてみる。
ガツンとくるものはない。
麺も普通で可もなく不可もなくと言った感じ。
食べながらスープを飲んでみる。
んんん?
美味いのか?

そう思いながら、ズルズルズル~♪







イメージ 3

完食。
さっぱりした味の中に、なにやら感じるものがありました。
kumaさんが、めちゃくちゃ美味いわけじゃないけど、癖になる味だと言っていたことが、なんとなく
わかりました。

今度は、きしめんを食べてみよ~っと♪