ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ローラーde遊ぶ

昨日の疲れを癒すために、いつもの柿野温泉でのんびり。
この疲れが少し残った感じが心地よい。







イメージ 1

湯上りに遠く見える山を眺める。
三国山だろうかと、思いながら見ていたら、走りたくなってきた。

温泉の帰りに、kakoさんに、頂いたローラーを引き取りに、アストロに立ち寄りました。
ローラー用に使うのに、中古で安いホイールは出てこないか相談してみたけど、カンパ対応のものは、
なかなか出てこないそうなので、今使っているタイヤとホイールをそのまま使うことにしました。







イメージ 2

ジャーーーン!
kakoさんから頂いたローラー。

早速、ちょっとクルクルやってみることに。
ズボンを脱いで、下はパンツ、上はセーターを着たままクルクル。

暑い。
回しながら、まずメガネをポイっと投げる。
今の投げ方、なんだかアスリートみたいでかっこいいじゃん♪
汗がボタボタ出てきたので、回しながら今度は、セーターを脱ぐ。
もぞもぞもぞ・・・これは、あまりかっこよくないな。

10分くらいのつもりが、やり始めるとこれが意外と面白くて、シャツパンツ姿で、30分ほど
遊びました。




今回ローラーで学んだこと。

① 喉が渇くので、水を用意した方が良い。
② 汗の対策をした方が良い。
③ ローラーしながら、おならをする、しばらく自分のおならの匂いに苦しむことになる。