ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

こりゃいかん!

昨日は、ローラーのメモリ1で、クルクルしたので、今日は、メモリ5でクルクルしてみました。
少し、重たい感じはしましたが、あまり違いを感じず、今日も30分ほど回して、いい汗を流しました。







イメージ 1

昨日はぜんぜん大丈夫だったのに、今日はタイヤが大変なことになっていました。

こりゃいかん!
明日からは、メモリ1でクルクルすることにします。




今日ローラーで学んだこと。

① これまで、踏むペダリングをしていたんだと音を聞いていてわかった。
② 調子に乗ってクルクルやるとタイヤが大変なことになってしまう。
③ 汗を流した後は、ビールが美味いので、ついいつもより飲んでしまい、体重は増える。