ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初乗り

昨日、kumaさんから、「明日、お千代保にポタ行きませんか」とメールをもらったので、
初乗りは、お千代保に行くことにしました。
おニューのジャージにおニューのグローブでルンルン気分で出発!

朝 8時テレビ塔に集合。
今年は、去年と違うルートでお千代保に向かいました。

年末年始で体重が2kgも増えてしまっているだけある、体が重い・・・
でも上り坂もなくほぼ平坦な道なので、ボチボチ走って、お千代保に到着。

なぜ道中の写真が無いかというと、おニューのグローブがごっつすぎて、走行中に
ジャージのポケットにあるカメラを取り出すことが出来ませんでした。
暖かいグローブなんだけど、使い勝手がいまいちでした。









イメージ 1

去年はあまりにも参拝者が多かったので参拝しませんでしたが、今年は少なかったので、
参拝しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/44984839.html









イメージ 2

いつもの『京や』の串かつ。
満足満足! いったいどれだけ食べたのか覚えていません。

しっかり食べたのですが、帰る途中、kumaさんがラーメンを食べたいと言い出して
中華料理屋さんに立ち寄り、これまた、たらふく食べました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

今回は、消費カロリーより、摂取カロリーの方が多かったと思います(^^;
みなさんも同じだと思いますので、体重増加にご注意ください。



走行距離 95.55km
平均速度 18.8km/h
最高速度 36.8km/h

帰る道中、少しだけ一緒に走った、トライアスロンのチームのジャケットを着ていた
人に、お千代保までの往復距離を、100kmくらいですかと聞かれ、120km
くらいと返事しましたが、95kmでした。
うそ言っちゃって、ごめんなさい。 m(_ _)m