ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三国山&尾張緑道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、熊さん よなぐにさん ピパさんと一緒に三国山尾張緑道に行ってきました。

ふもとのコンビニから、中馬街道の看板まで休憩なし!
いつも一人の時は、2回は休憩しています。

三国山キャンプ場入り口の看板から頂上まで休憩なし!
いつも一人の時は、2回は休憩し、何回か引き返そうと考えます。

坂道は苦手と言っていた熊さん 私より20キロ以上余分に走ってきたよなぐにさん
フルサスのMTBでダンシングなしのピパさん
みなさん あっさり休憩せず登っちゃいましたね・・・・
これからは、剛脚信号トリオと呼ばせて頂きます m(_ _)m

自分は、へなちょこだったと自覚しました。


瀬戸の焼きそば屋さんで昼食後、矢作川を下りザ・シーンを見てまた矢作川を上り、尾張緑道を走りました。

フレッシュパークセンターで休憩し、Uターンして帰りました。 
満足な一日でした(^^)

走行距離 116.85km
平均速度 19km/h
最高速度 52.9km/h

秋になったらピパさんお勧めのグリーンロード経由、三国山 行きましょうね!!