ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自転車に乗る時は、初めから、汗をかくぞ~!!って感じだから暑くても平気なんだけど、
仕事中は、辛抱たまらんです。

「事務所のエアコン 26℃以下にしては、いけません」って誰が決めたんじゃ~!
外のほうが、涼しいじゃんか!!
エアコン壊れてるのかな?

こうなりゃ 脱出じゃ~ 車内の温度は私の思うがままさ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ところが・・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 車のエアコン故障した~!

暑い!!!!   

修理屋に直行。 
え~っ? 代車は、軽トラしかないの~!? ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
涼しい軽トラで、おとなしく会社に戻りました。