ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

本州最南端

イメージ 1

部屋から見える、勝浦漁港。

日曜日も良い天気!
起きて温泉に入り、朝食を食べて温泉に入り、のんびりして、12時ちょっと前に
チェックアウトしました。














イメージ 2















イメージ 3

本州最南端にある、潮岬タワー。














イメージ 4

タワーからの景色。
『地球がまるいということ見てくらんし』
この写真ではわからないですね。(^^;















イメージ 5


水族館で鑑賞した後、海中展望塔へ。














イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

海で泳いでいる魚たちを観て楽しみました。















イメージ 9

名古屋からだと、なかなか距離があるので、今度来る時は2泊したいと思いながら
帰りました。