ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

チロル

自転車仲間のはむさんに、チロルチョコのきなこ味があることを教えてもらってから、
サイクリング中にコンビニに立ち寄ったら、必ずと言って良いほど、きなこチロルを
食べていました。

きなこの味と、中も餅のようなものの食感がなんともたまりません♪

かみさんにも買って帰って教えてあげました。
今日、家に帰ると、かみさんが嬉しそうに、買ってきたよ~と言ったものは・・・・・













イメージ 1

てっき箱買いしたのかと思いきや、10個入り、100円ちょっとの『きなこもちchoco』
チロルはチロルですが、ちょっと小さめ。。。。

餅のような食感がたまらないと思っていましたが、もちグミと書かれているのを見て、
そーかグミなのね・・・・
ちょっと、しらけちゃったかな。

そう思いながらも、4個食べて、ごっつぁ~んでした!