ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

努力

今日は、えーちゃんとお昼ご飯を食べながら、自転車談義♪
久しぶりに仕事の合間に、楽しい時間があって、良い一日でした。

えーちゃんとの会話の中で、先日の「渥美半島 ぐる輪サイクリング」の時に、
すんげー速さで走っていた、○○さんの話題になりました。
○○さんは、平日会社の、トレーニングルームで体を鍛えているそうです。
な~るほど! やっぱり速い人は普段から努力しているんだなあ~と思いました。

私は週末にしか自転車に乗らないし、平日運動もしていないので、私なりに出来る
努力をしています。















イメージ 1

とりあえず今日は、強くなるために、ビスコ チョコバナナいっときました。

じゃなくて














イメージ 2


先日買った、チェーン油、『ロード』に変えてみました。

フルオロポリマーとボロンニトライドで強化されたセラミックによる超高性能合成潤滑油
だそうです。

これまで使っていた、『クライテック ワックス ルーブ』と体感出来るほど違うのか
楽しみです。