ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

絶景かな

今日は、いつも美味しいものを食べさせてくれる窯元でピザパーティー
あるということで、みんなと自転車でおでかけしました。

実は去年も参加していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/43650479.html



8時に平針ミスタードーナッツで待ち合わせ。

目覚ましより早く起きて、のんびりと出かける準備をし、いつものように自転車の
空気を入れようと触ってみると、後タイヤがふにゃふにゃ・・・・

ダーーーーーー!!!! パンクかーーーーー!!!!

朝からチューブ交換かよ~~~(T_T)
二日酔いなので、いつものように簡単にタイヤが外せない。
悪戦苦闘の末、なんとか交換し時間を見ると、7時55分!
少し遅れるとメールをして、ダッシュ平針に向かいました。
5分遅刻しちゃった。















イメージ 1

先月も来た展望台 の影。














イメージ 2

g○nさんが、覗いてる。














イメージ 3

何が見えるのだろう。














イメージ 4

夢中になって覗いてる。














イメージ 5

・・・・・・。














イメージ 6

k○m○さんも・・・・・。














イメージ 7

おやおや、は○さんまでも・・・・・。
まったく困ったものです。

※ 覗きは軽犯罪法違反です。彼らは望遠鏡を覗いて景色を見ていただけで、
決して如何わしいものを見ていたわけではありません。

定光寺の紅葉を見に行く予定でしたが、時間が無くなったので、そのまま窯元に
向かいました。















イメージ 8

いろんなピザを食べました♪




走行距離 69.46km
平均速度 19.3km/h
最高速度 45.2km/h