ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

半田 山車まつり

イメージ 1

半田駅で、Mr.Jさんと待ち合わせをし、祭りの会場に向かいました。
誘惑がいっぱい♪














イメージ 2

とりあえず、フランクフルトとそれに合う飲み物を頂きました。














イメージ 3

ここで、














イメージ 4

試飲。














イメージ 5

ここで、














イメージ 6

試食。

腹が減ったので、日の出食堂に行きましたが、お休み。
そのほかのMr.Jさんのお勧めのお店は、祭りに忙しくて営業していないようなので、
祭りの会場から少し離れた中華料理屋に行きました。














イメージ 7

しおちゃんこラーメン。
長崎ちゃんぽんのような味でした。














イメージ 8

人混みが嫌だったので、この中華料理屋さんのテレビで、半田の山車まつりを見て
帰りました。

おわり。





うっそ~♪

ちゃんと会場まで行って、たくさんの山車を見てきました。














イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

さすがに、これだけの山車が集まると迫力があります。

からくり人形の公演などあったのですが、途中でカメラの電池がなくなっちゃったので、
中華料理屋でいらん写真いっぱい撮ったことを後悔しました。





帰りは、Mr.Kさんと、のんびりと堤防を走り、途中からダートを探検しながら帰りました。



走行距離 98.49km
平均速度 19.4km/h
最高速度 44km/h

Mr.Kさん、Mr.Jさん、楽しい時間をありがとうございました。