ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

集合場所は「一力」

今日は、5年に1回あるという、半田市の山車まつりに行ってきました。

半田市までのルートは、いつもと同じじゃつまんないということで、Mr.Kさんが、事前に
地図で調べたという道で行くことになりました。
初めて走る道って、わくわくします♪

集合場所は、「一力」。
http://www.ctv.co.jp/ps/2006/0702/06.html

7時半ちょっと前に、お店に着いてから、カギを忘れてきたことに気がついた!
Mr.Kさんは、まだ来ていないし・・・・
早く食べたいし・・・・

前輪を外してお店の中に持っていきました♪
(焦っていたので、前輪を外して駐車中の写真は無しです)














イメージ 1

かつおの刺身。
これを食べていたら、Mr.Kさん登場!
停めてあった私の自転車の前輪が無かったので驚いたそうです(^^;














イメージ 2

ぶりの頭。
富山の天然ぶりだそうな。
美味かった~♪














イメージ 3

二日酔いだった私は、あっさりとした「卵とじうどん」。

おなかも満腹になったので、半田市までの初めて通る道の探検に出かけました。














イメージ 4

ちょっとアップダウンがあって、いい感じの道です。

途中、道がわからなくなるというハプニングはありましたが、それもまた楽しかったです。














イメージ 5

矢勝川沿いの彼岸花
天気も良かったので、大勢の人で賑わっていました。
今日明日が見ごろかな。


いよいよ半田市の山車まつりです!

つづく。