ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

桑名

今日は、仕事で雨の中、三重県に行きました。
道中、○ーちゃんと自転車の話で盛り上がり、楽しいドライブ♪

三重県で、さっさと仕事をやっつけて、目的地に向かいます。

昨日、ネットで調べたお店は、ここ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712011/M0024010600/














イメージ 1

ランチ、美味かったです。
しか~し! このランチには、一番大事なものが入っていない!!!
ということで、別に注文。














イメージ 2

桑名市といえば・・・・ 『その手は桑名の焼きハマグリ』

大変、美味しゅうございました。





帰りに、フクイ○イクルにちょっと寄って、日曜日に輪行した時、フレームに傷がつかないよう
フレームカバーとフリーカバーを購入しました。
ちょっと天気が心配です・・・・・



○ーちゃん、今日は付き合ってくれてありがとさーーんです♪
また一緒に仕事してくださいね~ (^^)/~