ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初心者大歓迎イベント

3月21日 土曜日

kumoさんとこの、Sサイクリング倶楽部の『初心者大歓迎イベント』にTSDもまだ自転車遊びを始めたメンバーばかりなので、参加させてもらいました。







イメージ 1

9時 愛知池に集合。
ちょっと寒くて、温まる為に、右のほうでトレーニングしている知らない人の真似を始めるTSDのメンバー。
おバカですねー。
でも、なんでも楽しもうとするところが、彼らの良いところなんです^^







イメージ 2

サドルの高さとかポジションを見てもらったり、パンクした際のチューブ交換を教えてもらったりと、本当に初心者にとって有難い企画です。






イメージ 3

愛知池を一周。
少々寒かったので愛知牧場のソフトクリームはやめて、TSDのメンバーは、五色園&岩崎城へポタリングに出かけます。







イメージ 4

Sサイクリング倶楽部の人達と集合写真を撮らなかったので、代わりに坊さんたちと一緒にパチリ。







イメージ 5

控えおろう~! ははぁーーーあ。
いや若干ひとり・・・あかんがな^^;







イメージ 6

岩崎城でちょっと休憩。

マックで昼ごはんの予定でしたが、思いのほか混雑していたので、コンビニでおにぎりやフランクフルトを食べて、天白川沿いを走って愛知池に戻りました。

今回のルート。
http://yahoo.jp/ljuKAA

愛知池で解散後、TSDの顧問のひみよしさんと古戦場まで話をしながらポタリング
帰りは、久しぶりにアウターに入れて車に負けないようガン漕ぎ。
自宅近くで失速w



走行距離 58.29km
平均速度 15.7km/h
最高速度 48.9km/h






おまけ

イメージ 7

自宅に帰ってから、パンクした乗用車のタイヤ交換しました。
自転車はパンクしなかったんだけどなあー^^;