ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

自己紹介バトン

yasuさんからバトンをもらいましたのでやってみます♪






Q1.次に回す人5人を最初に書いておく

(ー'`ー;)ムムッ それはちょっと・・・・・




Q2.お名前は?

本名は、○○ 秀○といいます。
それで、つかさの秀と名乗っております。




Q3.おいくつですか?

隠す必要もない、青春真っ盛りの39歳です♪




Q4.ご職業は?

ばくだんさん曰く、しがなくないサラリーマンです。
公共の道路を使わせて頂いて、商いをしております。




Q5.ご趣味は?

自転車で、遊んでいます。
自転車に乗って走り出した瞬間、自由になれたような気がして、それからどんどんのめり込んで
いきました。




Q6.好きな異性のタイプは?

タイプって聞かれると別にないです。




Q7.特技は?

昔は竹馬に上手に乗れましたよ♪




Q8.資格は何か持ってますか?

仕事に必要なものから必要ないものまで、なんやらかんやら、7つくらい持っています。
車は、大型トレーラーまでOKです。




Q9.悩みは何かありますか?

こう見えても、悩んでいます。




Q10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

肉、魚、野菜、好きです。
嫌いな食べ物は、ないです。




Q11.バトンを回してくれた人の印象

なんとなく良い人って感じかな、楽しい人だなあ~って印象です。




Q12.貴方が愛する人へ一言

たまには、パチ○コで勝ったお金をくださいよ~♪




Q13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

他己紹介って、だれに回すか決めていないので・・・・ ごめんちゃいm( __ __ )m





ということで、このバトンも直接お願いに行きま~す。