ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

四角

昨日、風邪をうつされて、今日は朝からず~っと、咳が出て、体が重たい。
明日、18切符で静岡に自転車仲間と遊びに行く約束をしていたけど、この調子では
ドタキャンしなくてはいけないかも知れない。
私が18切符を持っているので、会社の帰りに、kumaさん宅に18切符を届けてきました。

その帰り道、渋滞の中、私の前をワンボックスカーがゆっくり走っていました。
小さな信号交差点で私が左折しようとすると、左前から自転車が現れた!!!

もう少しで跳ねてしまうところでした。

渋滞しているので、車間距離も少なかったこともあり、ワンボックスの陰に隠れて自転車が
見えませんでした。
自分の注意不足を棚に上げておいてなんですが、自転車の逆走って、危ないですね。

自分の身を守るためにも、自転車で走る時は左側を走ろうと思いました。