ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

グビグビ、プッハ~ッ!!

イメージ 1

山口に出張!
木曜日、昼から名古屋駅でみんなと待ち合わせて新幹線で行ってきました。

みなさん出張される時ってちゃんとスーツにネクタイなんですね~。
私だけ、綿パンにTシャツ、サンダル履き・・・・
デジカメ持って観光気分♪
新幹線の中で缶ビールを3本、プシュッ!
新山口駅に着いてホテルにチェックインしたらすぐにタクシーで居酒屋へGO!!

金曜日、会議室は、酒臭かったと思う・・・・。

無事、会議も終了し速攻で着替え新山口駅へ行き新幹線を待っている間に缶ビール3本、プシュッ!
お土産で買ったかまぼこ1個食べちゃった(^^;
新幹線の中で缶ビール4本、プシュッ!
そのまま家に帰るはずも無くおすし屋さんへGO!!

体重は増えましたが、財布の軽量化に成功しました (T_T)