ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

倉庫内は危険!

お昼に、安城の倉庫で、倉庫のおじさんがちょい乗りで使っているフルサスの自転車を借りました。

タイヤはスリックに変えてある。
エンドバーも長いやつが付いてる。

サドルの高さを調整して出発!
グリップシフトをガチッガチッと変速 まあ何とか変速はできる。

ちょっと重いけどソフトな乗り心地。
こいつぁ~いい♪
コンビニでお弁当を買ってそのままちょいポタ。
川沿いに公園を見つけてそこでお弁当を食べ休憩(^^)
近くの小学校のチャイムが鳴ってる
なんかいいなあ~ このまま・・・・ いかんいかん!

倉庫に戻ると、倉庫の中で作業をしている課長を発見!
自転車に乗ったまま、倉庫に進入し「おーい自転車楽しいぞ~」と話しかけ方向を変えようとしたとたん!!

落車・・・・

倉庫内は滑りやすいので気をつけましょう(T_T)

痛いというより、恥ずかしかったです。