ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき忘年会

土曜日 

ちゃりきの忘年会が郡上八幡であるということで、自転車で郡上まで行こうと
計画していたのですが、天気予報は雨。

自転車に乗ることは諦めて、車で郡上八幡の、『舟渡屋』さんに行きました。
http://gujo.com/yado/funatoya/index.htm

『舟渡屋』さんで、事務長さん達と合流し、近くにある温泉行きました。















イメージ 1

『やまと温泉 やすらぎ館』
http://www.xwns.co.jp/yamato/onsen/yasuragi.htm

自転車に乗らず、汗をかいていないので、サウナで干からびるくらいしっかり汗を
流し、のんびりと温泉を楽しみました。














イメージ 2

『舟渡屋』さんに戻って、宴会。
汗を流した後のビールって、旨いですよね~!

お酒の持ち込みを許可してくれているので、ビール以外は、各自持ち寄った、焼酎、
泡盛にごり酒を堪能しました。














イメージ 3

夜中まで、楽しい仲間達と、語り合い?いや、笑わせて頂き、0時頃、就寝しました。














イメージ 4

日曜日 雨上がってる。。。。

かなり飲んだのですが、しっかり笑ったおかげか、翌日、二日酔いにはなりませんでした。
9時過ぎまで、宿でのんびりして、今度は『明宝温泉 湯星館』で温泉を楽しみました。
http://www.gujomeiho.jp/onsen.html

自転車を持って来ていた、事務長さん達は、美濃の町をポタしに行かれましたが、自転車を
持って来なかった私達は、明宝とうふを買って、いそいそと帰りました。

あまりにも楽しかったからでしょう、体重が2キロ増えていました(^^;
参加されたみなさん、ありがとうございました。