ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

梅を植えた。

12月29日
今日は、かみさんと買い物。
まずは、ホームセンターで、地震が来た時のために、食器棚を固定するつっかえ棒と、テレビ用の
器具を購入。
次に、フラワーセンターで、なんやらかんやら買って帰り、かみさんとプチガーデニング







イメージ 1

今年の葉牡丹は、小さめのやつを3つにしました。







イメージ 2

梅を植えてみました。
大きくなるといいなあ~。







イメージ 3

ソテツも、かなり大きくなりました。
手前に、もさもさ生えているのは、あまり好きじゃないけど、かみさん曰く、これはこれで良い
そうです。

玄関の横に敷いてある、レンガを取り除いて、桜か梅を植えたいけど、大きくなると邪魔になる
ような気がして、決心できず。
また今度にしましょうと、終わりにしました。

車を洗って、燃料を満タンにして、地震対策のつっかえ棒などを取り付けて、年末の私のノルマを
達成。
あとは、遊ぶだけ♪
明日、天気になぁ~あれ!