ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

タイヤ

イメージ 1

今回のパンクでタイヤに亀裂が入った為、昨日タイヤを買いにカ○ーサイクルに行ってきました。
これまで使っていた、パ○レーサーのヴァ○アントを買おうと探すと1つセット売りにあるだけ、それも6,000円ちょっとで・・・・安い!おかしい! 

店員さんに質問 
何でセット売りなの?
後から出たモデルが安くて人気があるそうで、ヴァ○アントは、売れなくなったそうです。
耐パンク性とかは?
ほとんど変わらないそうです。

店員さんから質問
今回のパンクはリム打ちですか?
うんにゃ~ 何か刺さったみたい。
だったら、これなんかお勧めですよ!
表面に刺さっても中にまでは刺さりにくいですよ!

お買い上げ~!!(^^)