ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

いつからなんだ!!!

私は夜中でも蚊に刺されると大騒ぎします。

「ベープは、どこにある!?」

「ウナはどこだ!?」

と言ってかみさんを起こします。


そこで、かみさんは夜中に私が騒がないように、ベープマットと、ウナコーワの置き場所を寝室に
決めました。


今年もちょっと前から、夜中、蚊に刺されましたが、いつもの置き場所にあるベープをセットし、
刺されたところにウナを塗ったりして、平和に過ごしていました。

ただ、塗ったすぐはいいのですが、翌日になると刺された所がかゆい。
去年の薬は、効きが悪いのかな~と思っていました。



今日は、早く帰ってきたので、風呂上りにのんびりとテレビを見ていました。

やっぱかゆい。

いそいそと寝室にあるウナを持ってきて塗っていると・・・・・・

なんじゃ~こりゃ~!!!!!!















イメージ 1

これ、肩こりの薬じゃんか。。。。。





かみさんは笑いながら、本物のウナを持ってきました。


「お前!いつから俺を騙しとったんだ!!!」

かみさん
「はぁ~ん? 私が、これウナとか言ったか~? 自分で勝手に思い込んどっただけじゃん。」


「お前なあ・・・・・」

まったく、あきれて笑ってしまいました。




私がいつから蚊に刺されるたびに、肩こりの薬を塗って満足していたのかは、謎のままです・・・・・・