ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

猿投山

4月1日 月曜日
かみさんといつもの静岡へ。








イメージ 1

清水魚市場の「おがわ」の鉄火丼

かみさんは、ねぎとろ丼。

ここの鉄火丼、すごいっす!
なにがすごいってこのマグロにこの量!そしてこの値段!
950円とは信じられません。
満足満足。

かみさんのねぎとろ丼もねぎとろの量がはんぱないっす、残しちゃ悪いので私が全部食べちゃいました。







イメージ 2

宿泊先で食べた「馬刺し」。

馬だけにウマいっす!

翌日、10時にチェックアウトし、どこに立ち寄らず帰宅。

猿投山に一緒に行く予定でしたが、私一人、さくっと着替えて猿投山に向かいます。







イメージ 3

どこに停めていいのかわからず、たぶん登山口から2番目の近いところに停めて(私的には登山ですが一般的にはハイキング?)登山に出発!







イメージ 4

かみさんを連れてくるならこちらのほうが良かったのかあなんて思いながら休憩所にて休憩。







イメージ 5

大岩展望で、禁断の自撮りw

怪我することなく撮影できました。







イメージ 6

猿投山公衆トイレでしっこ。
めっちゃ虫がいて、オチ○コ刺されせんかと怖かった~;;







イメージ 7

15時半頃、登頂。

展望図を見ながら、遠くの山を探すが見えない・・・







イメージ 8

ベンチに座って、遅い昼食というかおやつを食べる。(朝のバイキングでちょっと食べ過ぎてしまったので、お昼抜きだったんです)

陽だまりの休憩所に向かう。
ありゃま!下ってまんがな。








イメージ 9

陽だまりの休憩所から上り返す。
ポールを使いながらサクサクっと下っていくと、にいさんがなにやら携帯電話を触っている。

抜かしながら、こんにちわー^^
抜かしたら左側にリス!!!!!
リスを撮っていたんですね、悪いことしたと思い、振り向いてゴメン。
ニコッと笑ってもらいなんだか助かりました。

駐車場?まで戻り、車で水車とか見ながら帰路へ。
スタンドで、洗車しようとしたら行列。
やめやめ。
自宅に帰り車を洗い、かみさんの自転車も洗い、久しぶりにコルサも磨いて終了。

充実した2日間でした。