ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき「大仏とじゃんけん」

6月 10日 土曜日 ちゃりきのイベントに参加してきました。

朝、4:15 自宅を出発。











イメージ 1

走る!










イメージ 2

走る!











イメージ 3

とにかく走る!










イメージ 4

関宿 東の追分。
ここまで、ロードと一緒に、タルタルーガ(通称、亀)で30キロ以上のペースで走ってきた、
magさんは、普通の体力じゃ~ないっすね!











イメージ 5

走る!










イメージ 6

走る!










イメージ 7

とにかく走る!    










イメージ 8

自走グループと輪行で京都から楽しんできたグループが無事、東大寺で会うことができました。

途中、道案内をする私が遅くて、飛ばしたいメンバーのみなさんには、信号で待ってもらったりして
迷惑をかけてしましました。
当初は、そうならないように、途中から輪行するつもりでしたが、ついつい一緒に走ってしまいました。

東大寺から奈良健康ランドまでは、私が先頭で案内することになりました。
走り始めてすぐに、ひみよしさんから、「疲れているメンバーもいるからね」とやさしい助言を
もらったので、20キロ~25キロくらいで走りました。


翌日のポタに、つづく。