ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

フレーム

チネリのスーパーコルサを注文する為に、今日は会社を脱出しました。

カトー○イクルに向かう途中、注文する時にお金ってどうするんだろうと思い、電話で確認しました。

おばちゃん
「うーん、だいたい1割くらいだよ~」




うっし!
財布の中身もOKだ♪ 


「今から行きま~す」





お店に入り、先日、話をした店員に、
「スーパーコルサに決めました♪」
と言うと、すぐにフレームサイズを測ってくれました。

名前、住所、連絡先を書いて、お金を払おうとすると、 

店員
「あっ、お金いいです」

(; ̄ー ̄)...ン? 


「おばさんが、1割くらいって言ってましたよ?」

店員
「いつ入るか、わかんないから入った時でいいです」


「そうなの・・・・・・半年くらい待てば大丈夫ですよね?」

店員
「そうですね、あまりにも入ってこなかったら、うちにある在庫の色塗りますよ(^^)
シール買っておこうかな」


「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ では、よろしくお願いします」





何だか、お金払わないと、買ったっていう実感がぜんぜんわかないですね。
フレームが届いた頃に、良いパーツが買えるよう、コツコツとお金を貯めます。