ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

問題発生

今日は、お客さんのところに行くついでに、カトー○イクルに立ち寄りました。
持ち込み部品のサドルとタイヤとチューブは、なぜか車の中にあったので、ついでに届けて、
フレームの確認。


いつもの店員さんを見つけて声を掛けるとごそごそとフレームを取り出してくれました!


うひょひょ~~~~♪ スパーコルサとご対面~~~~♪


4月から待っていたんですよね~♪
ああ~早く乗ってみたい!


しかし問題が発生。
私の頼んだパーツがない。
調度、型が変わるそうで在庫が少ないそうです。

店員さんと、コンパクトでは付かないかも知れない、あれなら付くかも、BBは、ランクを下げれば
付く、いっそワンランク上げてはどうか等々、話をして、パーツを決めました。
来週末には、完成しそうです♪




店員さんと話をしている横に、デュラエースで組んである気になるデローサが置いてありました。
RAV○Jさんの愛車ですよね!?
いやぁ~ お金、使ってますね~♪
どんな乗り心地なんでしょう、私もお金持ちになったら、注文してみたいです。