ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありゃま。

朝、天気予報を見ると少々雨が降るようだ。

昨晩のうちに輪行袋もセットし、かみさんには、明日は帰ってこないからと宣言し、
御前崎を目指して旅立つ予定でしたが、断念。

うーん、外は曇り空・・・・・
そうだ! 作手村の「トマトソフトクリーム」を食べに行こう!
あそこならそんなに遠くないし、雨が降ってきたらどこかで雨宿りさせてもらえばいいや♪

ってんで、いそいそと輪行袋をフォルダーから外し、お気に入りのサドルバック外して、
インナーパンツから全て着替えて、バンダナよしっ !ヘルメットよしっ! ズボンのすそ止めよしっ! 

いざ 出動~♪ と玄関を出ると・・・・・











イメージ 1

ありゃま 雨。

途中に多少雨に降られるのは覚悟していましたが、出発前に降られちゃったら、もうダメ~ 
出かけられない~ (T_T)

記事を書きながら、雨がやまないか窓の外を見ていますが、やみませんね~。
元気の良い人は、これくらいの雨なら出かけちゃうんでしょうが、私は気分が乗らないとダメです。

さてさて、もう諦めて着替えよ~っと。