ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう♪

バレンタインディーのチョコは、パチンコの景品で済ませたり、クリスマスのプレゼントは、
無かったりする、自分にやさしく、人に厳しくをモットーとしている、うちのかみさんですが、
今回、自転車でこけて、ボロボロのかっこうで帰ってきた私に同情してくれたようです。


ごめん、ダウンジャケット、こんなんなっちゃった・・・・・

かみさん
あ~あ~、しょうがないね~。


デジカメ、壊れた。

かみさん
どうして、そんなもんポケットに入れて遊びに行ったんだ!


いつもそうだよ・・・・・
あ~あ。しばらくデジカメなしか~。

かみさん
金ないのか!?


ホイール買っちゃったし・・・・・

かみさん
しょうがないね~。











イメージ 1

パチンコで勝ち続けているかみさんが!!!!!!!!!

う~れ~し~いいいいい!

前のより、いいやつになりました♪