ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

チネリ スーパーコルサ

7月13日 木曜日

早く家に帰れたので、押入れの奥で眠っていた自転車を出す。

 

 

この輪行袋に入った状態も、ローラー台も懐かしい。

 

 

『しあわせは いつも じぶんの こころが きめる』 by みつを

 

久しぶりの「うどんツアー」で、ちゃんとロードに乗れるのか、日曜日に試そうと、空気を入れてパンクも確認してたのに、日曜の朝、オートバイのホイールを磨いて立ち上がったとき、ぎっくり腰に。。。

この一週間、湿布を貼りまくってずいぶん良くなりましたが、もう何年もロードに乗ってないので、わくわく感と少々の不安。

あと一週間で完治しなければ、最悪、サポートカーやるかな。