ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

大和街道ツーリング

2月4日 土曜日

来週、ツーリングの予定でしたが、天気予報を見て、急遽変更。

 

 

刈谷オアシスに集合。

 

 

関宿

 

 

針テラス

 

 

『このか conoka』

 

 

おにぎりランチ

ご飯はもちろんですが、おばんざいがこれまた旨い。

 

 

紅茶のケーキ

紅茶の香りがいいね!

 

 

「道の駅みなみやましろ村」で、ほうじ茶サンデー?だったかな、寒い中、冷たいものを頂きました。

楽しい仲間と一緒だと、会話が盛り上がって寒くないね。

 

 

長島SA

 

300kmちょっとの仲間とのツーリング。

サプライズもあり、とても楽しいツーリングでした。