ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

高千穂

12月18日 日曜日

熊本のホテルで、登山かサイクリングか、なんて考えていましたが、人吉から八代が雪のため通行止とニュースで知り、都城のホテルへ引越しするのに、遊んでる場合じゃないと、熊本営業所でさくっと仕事してから、雨雲レーダーを確認し、延岡へ抜けるため、高千穂へ向かいました。

 

 

高千穂までの道中は、-3℃で、ところにより圧雪でビビリましたが、高千穂は、2℃で路面に雪もなく、ホッとして少し観光しました。

 

無事、都城へ移動できたので、都城営業所で、塩カリやら泥雪で、ひどく汚れた車を洗車し、鹿児島営業所へ行くのはやめて、早めにチェックインしました。