ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2023-01-04から1日間の記事一覧

2023年初走り

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2023年1月2日 月曜日 7時過ぎに自宅を出発。 23号から1号バイパス、150号で、御前崎へ。 走りながら富士山が見える。 御前崎から、塩郷の吊橋に向かう道も気持ちよい。 川根の『村の市』の…

桜島

12月19日 月曜日 鹿児島姶良営業所で仕事を終え、都城のホテルへ帰る時、昨シーズンより26日早く冠雪した桜島の写真を撮ろうと、加治木港の岸壁に立寄りました。 この写真を撮った時、事故がありました。 車が海に転落したと110番通報。 少しずつ流されな…

高千穂

12月18日 日曜日 熊本のホテルで、登山かサイクリングか、なんて考えていましたが、人吉から八代が雪のため通行止とニュースで知り、都城のホテルへ引越しするのに、遊んでる場合じゃないと、熊本営業所でさくっと仕事してから、雨雲レーダーを確認し、延岡…

ごはん屋さくらツーリング

12月10日 土曜日 6時頃、自宅を出発。 大崩海岸、三保の松原から、撮影ポイントへ。 富士山。 『ごはん屋さくら』 ようじさんの誕生日祝と言ったら、ろうそく&ハッピ~バーステ~ツ~ユ~の歌のサービスまで頂きました。 ようじさんのかき揚げは星形で、女…