ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

天山

6月27日 日曜日
雨が降っていることが部屋に居てもわかるくらい昨夜から降っている。
今日は登山無しで営業所へ行こうかと思っていましたが、天気予報を確認すると、佐賀も福岡も雨じゃない。
であれば、せっかくなので、登山いっちゃいます。
昨日のうちに熊本の営業所に行っておいたので、ホテルから登山口へ直行。

道中、26℃だったのに、登山口では、21℃。
涼しいです。

晴れているけど、雲が良い感じで日光を遮ってくれました。

天山 山頂。
いろんな登山道があるようで、多くの人が楽しんでみえました。

昼食は、非常食としてザックに入れていた「ぺペロンチーノ」。

蝶も昼食中。

そよ風を受けながら下山。

下山後、温泉にも入らず、汗臭いまま、今日は、鳥栖、大刀洗、新宮の営業所へ行き、仕事をし、いつものステイしているホテルに帰りました。