ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

邯鄲の夢

11月某日

接待をすることはあっても、接待を受けることはなく、はや数十年。

ってか、接待された記憶が無いw

今回、お客さんも一緒なので、お付き合いしました。

 

 

なんとなく高そうな部屋。

 

 

ガラスと鏡がいっぱいの浴室は、ひとつ間違えば、らぶほ。

 

 

なんて名前の店か忘れましたが、ビールで乾杯のあと、鍋島ブラックラベル。

これ、60mlで、7,000円だそうな。

大吟醸であれば、どれも美味しいと思う、通じゃない私には、もったいないね。

 

 

う~ん、うっ旨い!

 

 

左上のうろこを揚げたやつが、なかなか美味い~。

あれやこれや勧めてもらうがままに、飲み食い。

 

 

店を変え、ドンペリ

山崎をロックで頂き、楽しいおしゃべり。

次の店には行かず、ホテルへ帰らせてもらう。

 

 

部屋から夜景を観て、これも邯鄲の夢なんだろうなあと思いながら、翌日の仕事のことを考え、さっさと寝ました。