ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

飲んで食って育つ

6月21日 全社会議

去年はお客さんとこの総会に出席したので欠席。
その前の年はどうだったかな、覚えがないw
とにかく久しぶりの全社会議です。
会議の内容は、いつものブロック会議と同じ・・・
時間の都合らしいけど、年一回の全社会議は、単月の報告ではなく今期と来期の報告せねばいかんです。
来年からはそうするよう○林部長にお願いしました。

本社地区と九州地区のブロック会議は出席しているから所長達のことわかるけど、関東地区の所長達は1回か2回くらいしか会ったことのないので会議の初めに自己紹介しても名前と顔を全部覚えきらんとです。
懇親会では失礼しまくってしまいました。
懇親会の3次会は私の部屋にみんな集まっちゃったので途中離脱できず最後までお付き合いしましたが誰がいたのか記憶が・・・w
でも、宴会で○合重役がビールをつぎに来たとき、私のエビ天を食べたことはちゃんと覚えています。

6月22日 朝食を頂いて解散。
自宅に帰りかみさんと昼食を食べにお出かけ。







イメージ 1

『菊丸』で、私はざる天蕎麦(1850円)、かみさんはざる蕎麦(750円)を注文し天ぷらは半分っこ。
昨夜食べれなかったエビ天を食べれて満足満足w
蕎麦も美味しかったです^^








イメージ 2

6月23日 また蕎麦が食べたくなりかみさんと一緒に『やぶ平』で、ざる天蕎麦(1300円だったかな)を注文。

美味しかったけど、かみさんは、『菊丸』のほうが好きだと言っていました。
どちらの店もお値打ちな価格で美味しい蕎麦を食べることができるのがいいですね。








イメージ 3

6月29日 駿河健康ランドに泊まって激しく飲み食い。
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/index.html

写真は翌日の『河岸の市』で食べた「ちらし丼」(1000円)と「桜えびのかき揚げ定食」(1000円)です。
http://www.kashinoichi.com/

私が食べたちらし丼は海鮮丼(1600円)と比べると見劣りしますが十分の量と旨さでした。
かき揚げ定食は刺身も付いてて1000円なのでお値打ちだと思いますが、かみさん曰く桜えびのかき揚げはご飯のおかずではなく単品で食べたほうが良いそうです。



71kgまで減った体重が73kgに戻ってしまいました。
これを人はリバウンドというのでしょうね。
体重を減らせれないなら身長を伸ばせばいいかw