ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

8月13日 土曜日

オートバイで、お墓参りにいく予定でしたが、天気がいまいちなので、予定変更。

 

 

ランクル40のクーラーの調子が悪かったので、車を変えに行った帰り、虹を見ることが出来ました。

 

午前中は、日曜日は朝からオートバイで出かけたいので、気分よく「ケルヒャー」を使って溝掃除。

ついでに玄関周りも綺麗にして日焼けしました。

 

 

午後から、食材を買いに行き、夕方から自宅でバーベキュー。

少し暗くなってから、事前に『佐野花火』で買ってきた花火で花火大会。

打上花火や噴射花火、最後は、去年評判の良かった「ナイアガラ」を2回。

私が花火師となっていたので、忙しくて写真なし。

思いのほか涼しくて自宅バカンスを楽しみました。